アクセスカウンタ

蛇の脱皮か、蝶の羽化か

プロフィール

ブログ名
蛇の脱皮か、蝶の羽化か
ブログ紹介
変わりたい・・・

それは誰もが持っている願望。
誰もが努力しているのに変われない・・・なぜ?

それはあなたが今いるステージが変化していないから。

蛇は脱皮しても、地べたというステージは変わらない。
蝶は葉っぱの上から大空へとステージを変化させるから、
華麗なる変身を遂げる。

新しいステージに旅立つ努力してますか?

経営コンサルタントにして手相占い師の武枝勢橙が、
あなたの転職、就活を応援します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
履歴書の証明写真、ちゃんと意識してる?
履歴書の証明写真、ちゃんと意識してる? 就職活動で履歴書を何枚も書いたという人、多いでしょう。 そこに貼る証明写真も何枚もいります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/20 08:24
面接はオープンクエスチョンに慣れよう
面接はオープンクエスチョンに慣れよう 手相は自分の無意識が観じていることが表に出ます。 ですから、有意識が思っていることと手相には差があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 19:44
就職してビックリ、表からは解らないホントの姿
就職してビックリ、表からは解らないホントの姿 先日、再就職を目指す息子さんとお母さんにアドバイスしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/25 20:35
確率を増やすタンポポ作戦
確率を増やすタンポポ作戦 前回は数撃ってもダメという話をしました。 では、どうすれば少ない数で採用を勝ち取ることができるでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 21:58
自殺者急増!!就活支援の「数撃てば当たる」作戦はやめよ
自殺者急増!!就活支援の「数撃てば当たる」作戦はやめよ 就活の自殺者が去年何人出たか知ってますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 10:55
新・夢が勝手にかなう手帳〜紹介
新・夢が勝手にかなう手帳〜紹介 就活をはじめて、社会人になって、 手帳をつけること多くなったと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 20:32
過去と未来はつながってない!!
過去と未来はつながってない!! 突然ですが、あなたは時間の流れをどのように感じていますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 15:29
伝え方・表現の方法で変わる面接・エントリーシート
伝え方・表現の方法で変わる面接・エントリーシート 先日、月丘がパンパンにふくれている人を鑑定しました。 月丘とは小指側の手首に近い部分の肉付きがいいところ。 この部分には知識や芸術的なセンス、他人からの援助のエネルギーなどが貯まります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 12:35
学生生活で就活が有利になる、就活のスタートは自分次第
学生生活で就活が有利になる、就活のスタートは自分次第 就活についていろいろお話ししていますが、 武枝の就活はどんなものだったのか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/26 00:38
就活パワースポット〜大国魂神社、そして悪い自己暗示のはずし方
就活パワースポット〜大国魂神社、そして悪い自己暗示のはずし方 東京駅、新宿、池袋、上野などでも出張鑑定もしていますが、基本京王線沿線で活動している武枝です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/23 06:18
プロの必要条件、企業人の十分条件
プロの必要条件、企業人の十分条件 前回はパワースポット編と言うことで、出雲大社・玉造神社をご紹介しました。 島根旅行では、松江城にも行ってきました。 城には何度も登っているので、今回は視点を変えてお堀巡りに乗ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 02:20
就活パワースポット〜玉造神社
就活パワースポット〜玉造神社 今、島根に来ています。 正月はあまり休めなかったので、 初詣を兼ねて出雲大社に参ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 08:51
採用合格率は5%、不採用通知に負けないメンタルケアを!
採用合格率は5%、不採用通知に負けないメンタルケアを! 前回は悩みについて、期限をつけるお話をしました。 今度は悩んだ後の行動段階の落とし穴についてお話しします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/09 05:35
大宮八幡宮で初詣
大宮八幡宮で初詣 初詣は何となく毎回違うところに行っている武枝です。 今年は「東京のへそ」にあると言われる大宮八幡宮に行ってきました。 http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/hachimangu/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 00:15
悩みすぎてもダメ、悩みには期限を。
悩みすぎてもダメ、悩みには期限を。 東京は連日晴れて、皆様におかれましては穏やかなお正月をお迎えのことと思います。 このすがすがしい気持ちのまま、就活生にはこのまま就活戦線を乗り越えてもらいたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 17:56
はじめまして〜個性+スキルで自分に有利な就活を
はじめまして〜個性+スキルで自分に有利な就活を ブログ、開設しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/28 14:35

月別リンク

蛇の脱皮か、蝶の羽化か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる